スキルアップネタ&メモ&TOOL

   その名の通り、自分のメモ用ブログです。最初は、ブックマークのようにどんどんURLを貼り付けるだけになると思います。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カテゴリー

プロフィール

fujishino

Author:fujishino
こちらの記事より

最近の記事

ad

HOME > スポンサー広告 > title - いろんなソフトを探すならHOME > サイト紹介 > title - いろんなソフトを探すなら


スポンサー広告 | 固定リンク | このエントリーを含むはてなブックマーク


 いろんなソフトを探すなら
なにかパソコンで作業をしたい、作業効率を上げたいなどなど、
自分の目的の作業ができるソフトをさがすなら、このサイトがおすすめです。


窓の杜




まどの「しゃ(社)」ではなく「もり(杜)」ですから検索のときは間違えないようにしてくださいね。
毎年4月1日のエイプリルフールには「まどのやしろ(窓の社)」という偽の情報を流すサイトが現れますけどね。


Vector




Vector(ベクター)のソフトの量の豊富さはすごいですね。何かしたいと思ったら、上記の二つのサイトを探せば大体のものは見つかります。もちろん有料ソフトもありますが、
いつも私が探すのは無料で使えるものですね。

会社の様子や、開発の裏話などは「GIGAZINE」様より、紹介されています。

GIGAZINE 2007年4月9日付
「膨大な量のソフトウェアを扱う「Vector(ベクター)」に行ってきました」

ちなみに「窓の杜」の様子はこちらの記事で紹介されています。
GIGAZINE 2006年9月15日付
「『AKIBA PC Hotline!』と『窓の杜』編集部に行ってきました」
サイト紹介 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク

<<デスクトップに貼れる付箋:メモ箋人 | ホーム | 自分でブログを作成するなら。。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fujishino.blog122.fc2.com/tb.php/25-fd4e067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 スキルアップネタ&メモ&TOOL all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
パソコンサポートf

