スキルアップネタ&メモ&TOOL

   その名の通り、自分のメモ用ブログです。最初は、ブックマークのようにどんどんURLを貼り付けるだけになると思います。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カテゴリー

プロフィール

fujishino

Author:fujishino
こちらの記事より

最近の記事

ad

HOME > スポンサー広告 > title - マクドナルドを30日間食べ続けるとどうなるかを検証した日本人HOME > その他 > title - マクドナルドを30日間食べ続けるとどうなるかを検証した日本人


スポンサー広告 | 固定リンク | このエントリーを含むはてなブックマーク


 マクドナルドを30日間食べ続けるとどうなるかを検証した日本人
最近友人と話をしていると、スーパーサイズ・ミーというドキュメント映画のことを教えてくれた。
それはマクドナルドを毎日3回、30日間食べ続けるとどうなるかという検証を行なったもののようだが、これはアメリカ人の番組。




私は見たことなかったので、ちょっと検索してみると、
なんと日本人でこれに挑戦したした人がいるというのでびっくり!

30日間マクドナルド生活






こちらのサイトによると、
まず下記のルールにしたがって検証を行なうとのこと。

1.マクドナルドで買った物のみを食べます。食べたくない時は食事抜きです。
2.飲み物は自由です。お茶だけ飲みにマクドナルドに行くのは無茶です。
3.飲み会など特別な機会にはマクドナルド以外の飲食が出来ます。付き合いは大事です。
4.マクドナルド生活の実験期間は30日間とします。

まず一週目
「1食目にして早くもやめたくなってます。」だそうです。
5日目
「マック生活5日目。スパーロック監督は1週間で鬱気味になったそうですが、同じでしょうか。僕も今日は鬱気味です。死にたい。」
・・・
二週目
「肥えた・・・_| ̄|○」
「なんだか最近、ニキビというか、面疔(顔の吹き出物)が多い気がします。」
3週目
「・・・吐いていい?」
4週目
「マクドナルドとの関係は判りませんが、やる気が起きません。話をするのもイヤなので会社では黙ってます。スーツを着た引きこもりと言えるかも知れません。精神的にはかなり引きこもりな心意気です。」
最終日
「ルールの違いはあれど、とにかく僕は体も壊してないし急激に太ってもいません。つまり、マクドナルドのメニューを食べ続けても、1ヶ月やそこらで体調は崩れません。と言う事で、皆様におかれましては、
ガンガンマックを食べてください。
僕は、
もうこりごりですけど!!
ではそういう事で、
サヨナラマクドナルド!!!もう行かねぇYO!!! 」
「30日を終えても体調不良も無く、解禁になった普通の食事をモリモリ食べてます。顔の斑点もなけりゃ、体脂肪率も体重も変わってません。まったく健康です。」

他にも、食費の計算などいろいろデータを、上げてくれています。

コンビニ弁当も、食べ続けると体調が・・・とよく言われますね。




今は、食品に関してみんな敏感になっている時期だと思います。
健康に気をつけてこれからもがんばりましょう!
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク

<<トラックバックとコメントどちらをよく使うか・・・ | ホーム | バックアップを安くするために>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fujishino.blog122.fc2.com/tb.php/46-c5bb779e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 スキルアップネタ&メモ&TOOL all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
パソコンサポートf

