スキルアップネタ&メモ&TOOL

   その名の通り、自分のメモ用ブログです。最初は、ブックマークのようにどんどんURLを貼り付けるだけになると思います。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カテゴリー

プロフィール

fujishino

Author:fujishino
こちらの記事より

最近の記事

ad

HOME > スポンサー広告 > title - 誰の顔でも作れるジグソーパズル「ジガゾーパズル」HOME > その他 > title - 誰の顔でも作れるジグソーパズル「ジガゾーパズル」


スポンサー広告 | 固定リンク | このエントリーを含むはてなブックマーク


 誰の顔でも作れるジグソーパズル「ジガゾーパズル」
今、テレビ番組で、
誰の顔でも作れるジグソーパズルというのをやってました。
商品名とか英語なのかカタカナなのかとかで検索が分からない場合があるかもしれないので、購入リンクを貼っておこうと思います。
商品名は
「ジガゾーパズル」というものです。(JIGAZO PUZZLE)
製作元は
株式会社テンヨーさんです。

値段は思ったよりやすかったですよ。

使い方は、
携帯で自分の顔写真を撮って、メールに添付して、所定の場所に送信します。
すると、ジガゾーパズルを組み立てるための顔画像の見本が返信されてくるので、
その見本を元に300ピースを組み立てると、自画像パズルが出来上がりということです。

プレゼントのために、お友達の写真でももちろんいいですよね。
それに、何回でも組み立てなおせばいいので、自分の自画像が気に入らなかったら、普通にモナリザとか作って遊べばいいと思います。(※モナリザ、真珠の耳飾りの少女、夏目漱石、ケネディ、オバマ大統領、ベートーベンの顔の解答図つき。)


携帯からの購入用:



フレームもありますよ


フレーム携帯用:



その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク

<<これからが楽しみな3D放送対応テレビ | ホーム | スケジュールのテンプレート第二段>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fujishino.blog122.fc2.com/tb.php/97-f953a865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 スキルアップネタ&メモ&TOOL all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
パソコンサポートf

